バーベキュー。うささんのお気に入り。 | ☆ チワワ~S` マイム~のブログ☆

☆ チワワ~S` マイム~のブログ☆

娘と2チワ1チワックス2ニャンコ1ウサギの日常・・・


お仕事 お休みですウシシ

ゆっくり アニメに没頭しようと思っていたら


まさかの おとさんも お休みアセアセ

なんなら 連休なんだそうだえーん


わたしの お一人様時間が~笑い泣き


どっか 遊びに行ってくれんかのぅ・・・。
わたしは お休みは お一人様で過ごしたい人です(笑)
罰当たりですね。すみません m(._.)m



❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.



娘夫婦の帰省中に

BBQバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右をしました。



もちろん、飲む生ビールわけで・・・


画像・・・


たったの 2枚しかないというショック


スマホを手にする 暇もなく
どっぷり 楽しんじゃいました笑


ホタテ、マグロのカマ、キノコソテー。
婿くん キノコ料理が大好き。





メインのイイお肉が
撮れていないという 大失態ゲロー


折角 買ってきてくれたってのに滝汗



お肉が焼き上がる頃には
わたしの方が 出来上がっていたようですチーン


すみません 酒バカで (||๐_๐)
酒!ほんと ダメだわ。
飲んだら 絶対写真撮れない。
MAXで自分が楽しんじゃう人間です ( ꒪⌓︎꒪)



材料も お酒も 大量に買ってきてくれて
ありがとう (。ノuωu)ノ



お陰様で だいぶ イイ気分になるまで
飲めました ꉂꉂ(ノ∀≦。)



更に 『みんなで食べよっピンクハート』って
翌日 ケーキまで 買ってきてくれたスイーツ






春らしい 桜のケーキ桜
レアチーズケーキチーズ
ショートケーキショートケーキ






そして 夜 2人で帰って行きました車ダッシュ


また その内 帰ってくると思いますニコ



❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.



娘がいる内に うささんネザーランド・ドワーフ 爪切りしました。
毎度 ブーブー鳴いて 大暴れですショック


わたし 1人では到底ムリ (ヾノ・ω・`)


娘は 秒で大人しくさせます。


結局 2分程で 爪切り終了。


やっぱり プロは凄い。



最近 チモシープールで この格好で 
寝ています。




リラックスしているようで なによりニコニコラブラブ
爪切りされて 不機嫌かと思いきや
意外と あっさりしたもんです。



普段 お留守番中は『ごち草キューブ』を
ガジガジして 遊んでます。
これが なかったら 大変です。
あれこれ イタズラする子なので
ホントに助かる。




 

 

とても お安い。

お留守番の時は これが大活躍です。

ホントに助かってます。

これさえ 食べてれば イタズラせず

ご機嫌で過ごしてくれます音符







お手入れ中の姿が 可愛くて
写真撮ってたら。






怒られた (TДT )



別に話しかけた わけでもない
ただ 写真撮ってただけなのに


何故 (-ω-;)

この子 ホント短気すぎる・・・。