Happy Birthday TAEMIN ♡ | あじゅんまぁのSHINeeな毎日③

あじゅんまぁのSHINeeな毎日③

輝く5人の子達がいつも幸せでありますように・・・

 

 

テミンくん、お誕生日おめでとう! 誕生日ケーキクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

 

最強愛されマンネ イ・テミンさん

ヒョンとシャヲルの愛を一身に受け、すくすく育って29歳になりました~ビックリマーク

 

たくさんの苦労と努力を重ねてきたのに、その笑顔は変わらず天使のままキラキラ天使キラキラ

その笑顔がずっとずっと輝き続けますように・・・

 

これからも真っすぐに、でも頑張り過ぎずに、テミンくんらしく進んでいってくださいね

シャヲルはいつでも見守っているよ~~ニコニコ

 

どうぞ、幸せなお誕生日を過ごしてくださいね~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像お借りしました<(_ _)>