「長沙里9.15」打ち上げのミノくん | あじゅんまぁのSHINeeな毎日③

あじゅんまぁのSHINeeな毎日③

輝く5人の子達がいつも幸せでありますように・・・

 

先日クランクアップした「長沙里9.15」の打ち上げが行われました

で、例によって、ミノくんがいろんな方のインスタに登場しています~ニコニコ

 

 

羊ミノくん動画ラブラブ

https://www.instagram.com/p/Bsn4jPmHsv0/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=1n8elo7iu2ue0

 

 

こんな可愛い羊、うちで育てた~~いわーいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出るわ、出るわ~

ミノくんって、本当に自前のSNS要らずなひとですね~ぷぷ

ミノくんの優しい人柄に、きっと皆さんも写真をお願いしやすかったんでしょうね

お陰で、ミノくんの元気そうなお顔をたくさん見ることができました~sao☆ラブラブ

 

 

 

 

 

画像お借りしました<(_ _)>