ミノくん登場回のKey's Knowhow 日本語字幕付き動画 | あじゅんまぁのSHINeeな毎日③

あじゅんまぁのSHINeeな毎日③

輝く5人の子達がいつも幸せでありますように・・・



キーくんが華麗な水上スキー姿を公開した回のKey's Knowhowの日本語字幕付き動画です →ぽち

字幕を付けて下さった方、どうもありがとうございます!ごめん




Key's Knowhowって、カメラマンが全く付かずに、いつも全部キーくんが撮影しているみたいですね~

さすがに自分が水上スキーをやっているところは撮影できないので、それでキーくんがミノくんに

出動要請をしたようです

こういうことを心置きなく頼めるところが91ラインの気安さですねQueenly


そして、ちょっとミノくんに水上スキーをやらせてみたら、その驚異の適応力に

いちいち驚くキーくんが可愛い~ラブラブ


皆さんもどうぞご覧くださいませ~ひよざえもん ラブラブ