今日も新しいティザー画像が♪ | あじゅんまぁのSHINeeな毎日③

あじゅんまぁのSHINeeな毎日③

輝く5人の子達がいつも幸せでありますように・・・


今日もまた新しい画像が公開されましたね~音譜








ジョンくんのお帽子がワカメテンコ盛りに見えて仕方がないんですけど~sao☆














病的なミノさんも好きっラブラブ













↑こちらは素敵だけど、ツイ情報によると↓これがアルバムのジャケットって話しなんですけど・・・目







こんな風に通販に掲載されてるし・・・

この斬新なセンスに、おばちゃんは小走りでも追いつけませんわ~グッタリ







画像お借りしました<(_ _)>