ミノくん、まだ足が直っていないようです・・・ | あじゅんまぁのSHINeeな毎日③

あじゅんまぁのSHINeeな毎日③

輝く5人の子達がいつも幸せでありますように・・・



ミノくん、音中スペシャル収録ではこんな素敵な笑顔を見せてくれましたが・・・



1






収録に行かれた方のツイ情報によると、ケガをしたほうの足を使わずにケンケンで

移動していたそうでなんです

あ~、まだ治っていないんですね~泣き1

ドラマの撮影が始まったら主役は抜けるわけにはいかないのだから

ミノくんをどうか今のうちにゆっくり休ませてあげて下さい!祈
























画像お借りしました<(_ _)>