3月が終わりますね〜 | ベンママのブログ(マニラ編)

ベンママのブログ(マニラ編)

その日の気分でブログにUP!

ベン=ビーグル、12歳♂
フィリピンマニラ駐在中




気付けば今日は

3月29日(金)

3月が終わってしまう滝汗



今日は金曜日で

月末

給料日

色々重なり

お出掛けした帰りは

大渋滞ゲロー



渋滞はジャカルタでは

当たり前だだたので

まあこんなもんか!

とも思いましたが

普段なら

1時間以内に帰宅出来るのに

今日は

およそ

2時間


いつの間にか

辺りは真っ暗になっていて

いつものベンのお散歩が

行けなくなってしまったえーん

ごめんねベン!



今月半ばから今日までの出来事

インスタより



ラタンでピアス、イヤリングを作ってみたり

お隣に白いワンちゃんがお引越しして来たとか

フィリピンは只今長期に渡り雨が降らず、水不足計画断水が有ったり

リビングにエアコンが無い我が家、あまりの暑さに設置の楽なdysonのエアークール買ったり

アボカド🥑が40㎝超えまで育ったり

韓国系ヘアサロンに行ってみたりと

何だかんだマイペースで暮らせてます!



ジャカルタでのお知り合いの方々も

次から次へと

本帰国され

これからは

日本でお会いする機会も増えるかな?


1つの時代が終わった的な感じがしました。





我が家のチャラ子のその後はと言うと・・・


ただ今期間限定で日本にてバイト中!!

フィリピンからも

就職案内がチラホラ有るようなキョロキョロ

4月からが

また楽しみです!