veganの食を満たすお店 | ベンママのブログ(マニラ編)

ベンママのブログ(マニラ編)

その日の気分でブログにUP!

ベン=ビーグル、12歳♂
フィリピンマニラ駐在中





次男、反抗樹はvegan!

フィリピン、マカティに有る

veganレストラン

に行って来ました!







それは MINI STOP の2階に有りました!

えっ?どこ?

ぱっと見は分かりにくいです滝汗





ここから2階に行けます!



あら、入り口にワンコが居ました!

小さくてかわいい😍




このマークが目印!


ちょっと怪しげな予感滝汗







階段上ると

そこには COSMIC (veganレストラン)








店内こんな感じです!





ワーオポーン

何と衝撃的な色使い💦

テンション⤴️⤴️

インドネシアで目にした様な

バリに有ったようなインテリアがイイ❣️









ブランコ

ジャカルタにも有りました!






この日選んだのは

こちらの3品







ピーナッツペイストがまったりしていて

ナス、葉物野菜、お麩の様な物に

絡めていただきます!







こちらは ラザニア

チーズの代わりに

お豆腐かな?

ほうれん草がお肉の代わり








vegan 料理って

アイディア料理



肉、魚、卵、バター、乳製品は使いません!



豚肉天国のフィリピン





ヘルシーフードは

まだまだこれから普及する?

増えて来るといいなぁ
















ピンクのブタちゃん

怖かわいい💦







衝撃的なお店でした。