してきたんやけどさー、


連日リフォームで工事のおじさん来るから


ライブ参戦できひんやん?


で、


しゃーねーからと、


半減期までにできるだけって思いで、


ポケモンカード売る事に熱中しすぎて


人生商売人モード!爆


半月で36万稼いでんで!笑


まあ、


それを全額ビットコインに注ぎ込んだ時点で


お金ドブに捨てたんかもやけどさwww




話が頭から横に逸れた!苦笑




まあそんなこんなで超寝不足状態での


参戦やってん!



まずは、戦利品アップしとくわあー♪









トッパーにちょい久しぶりの近石涼♪


めーーーっちゃ楽しかった☆


けど、


1番東の端のタイトラやったから、


次の東亜ホールは西の端💦


走ってんけど瑛人入場規制かかってたorz


で、、、VARIT佐々木亮介に前ノリ♪


めーーーっちゃ良かったぜー☆


声だけで最高のロックやって事、


何年振りかに思い出した!!!


youtuber始める前のライブジャンキーやった俺が、


1番好きやったバンドの1つ


a flood of circle


もはや腰を痛めた俺には無縁かもの


カッコ良すぎるバンド。


けど亮介もう37かよー!(66のお前が言うな)




余韻に浸りながら初見のONCEってヤツ


チキンジョージに見に行ったけど


寝不足の俺の脚がダルダルって事に気づいて


寛ぐ為にクラブ月世界へ。


けど、


曽我部恵一なめてた訳やないねんけど、


座るとこ無いやーん💦




しゃーねーから


座れるとこ探してサンキタ広場で


有華×坂口有望待機!


チキンジョージの上野大樹は諦めた。


この公開収録、


めーーーっちゃ面白かったでー♪


ただ予定を15分も押したんで


初見の Layはチラ見になっちゃった。


まあそれほど趣味でもなかったからええねんけど。



で、


俺的本日のメイン2の


かわにしなつき待機!


めーーーっちゃ余裕もって行ったつもりが


すでに40人ほど並んでるやーん😱


めーーーっちゃ素敵な


パフォーマンスやってんけど、


急遽ツイッターに撮影可って出た時には


そんなつもりもなく真ん中に座ってしまってて


前の人の座高が高い関係で


最悪の撮影ポジション😭


あーあ




で、


本日メイン1の門脇更紗待機に


初見の寝屋川ランデヴー。


予想外に良かった♪



もちろんトリの更紗は


2年ぶりなんかな?


懐かしさと可愛らしさに


涙が出るほど最高やったでー✌️



トリやからもしかしたらって


アンコールコール孤独にかけたのに


アンコールなかった事だけがマイナス?笑


ま、


これは更紗の所為ちゃうし♪




基本俺のブログは


写真だけやのに


撮影不可イベントやから


結構文字書いたぞー!笑






サンキタ広場に到着!








タイトラに到着!





東亜ホールに着いたけど規制かかってたorz






VARIT待機中!








生田神社に下見!











チキンジョージでONCEチラ見!





立ってるのん疲れて月世界へ。苦笑


曽我部さん見ながらゆったりするつもりが、、、


満席やったんでサンキタ広場に移動。





公開前の有華と坂口有望♪♪





途中で撮影禁止のプラカード発見したからそこまでww





終了後ダッシュでLay


けどそれほど好きなヤツでもなかったんで


なつき待機にふたたび生田神社へ!


げっ!


すでに40人ほど待ってるやーん💦




こんなヒデー場所にポジショニング。


撮影しないからまあええやって思ってたら


なつきのツイートで撮影してって!!!



ヒデー撮影なったけど貼っとくわwww











めーーーっちゃ素敵なライブやってんでー♪♪♪



本日トリの門脇更紗前ノリで再び東亜ホールへ。


寝屋川ランデヴーが満席やった!


けど、終演後なんとか最前列キープ☆





2年ぶりの更紗、


懐かしくって


可愛くて


最高のライブで泣きそうなった。




サーキット系のライブやから


もしかしたらアンコールないかも?


って思いながらも


孤独にアンコールコールかけてんけど、、、


残念😭




まあけど


最高の1日やってん☆