ここんとこ


奥野兄主催の


押忍フェスよくお邪魔してる♪




10年前に大好きやったKIDSのライブに行くと


いつも弟さん(奥野涼)がギタボのバンドの


マネージャーさんとして居てやったっけ。



もはや


知らない人も多いかもやけど


奈良のヒーローやってんで!


オーラルと並んで。


あんな事件さえ無ければ


きっと今も。。。










その頃から


奈良のアイドル=ルシャナの話とか


してたから


バンドもアイドルも含めた


今どきのフェスを実践する


原点やったのかもなあー♪



めいじと


その先輩バンドのyummy'gと


先日初めて見て奥野兄に勧められた


丸竹夷と


OSMの兄弟(姉弟)バンドの4つが目当ての


俺得感の強いイベント♪笑




ところが


虎ト卯(とらとうさぎ)って


名前も聞いたことのないバンドが


ヒューマンアカデミーのBOLってイベントで


いつもお世話になってたスタッフさんのバンドで、、、


6アーティスト中5アーティストがみたいヤツwww




観客さんにもやっぱりヒューマンの


後輩バンド=なないろ。さんも居てて


めーーーっちゃ楽しかってん😍


















































































































































































丸竹夷、


いつもHump Backの拝啓、少年よカバーしやるけど、


Hump Back好きなんかなー?


俺、


萌々子ちゃんが日新高校軽音部の時から


知ってるねんで♪


ずっと日新高校軽音部の


撮影させてもらってるから☆


ぴかもHump Backに入る前の


アルバトロスの時から知ってるし✌️