ライブ3箇所ハシゴしてきた!笑


まずは早起きしてあゐりの出る


まづきのいしってミュージカル。


リビエールホールってでっかいステージ!














内容は良かったし


キレッキレのダンスには感動したけど、


どれがあゐりか分からんww


指定席が後ろの方やった所為かもやけど。




撮影もNGやったんと周りの客層が酷かったんで


昼公演だけで離脱!


FULALIKYOBASHIの斉藤れいか見てきた☆


ちょい久しぶりの斉藤れいか


スゲー素敵やったあー♪

























彼女の2ステージ目、


スゲー見たかってんけど、


京都に移動した。


到着したはええねんけど、、、


寝不足がたたってダウン。


しばらく四条大橋の下で座って仮眠。


10分ほどしたら僅かに元気になり


きっとNazunaと一光が演るであろう場所に移動!


しばらくして合流。


準備始めた段階でポリスストップ💦



しゃーないんで人通りの多いとこから離れて


祇園四条に行ってんけど、、、


出来そうなトコみんな先客ありで。。。



結局振り出しに戻る的な、


俺が仮眠してたトコで始めた!笑


ファンの1人が照明設備用意してきてくれたんで


なんとか撮影も出来たし


橋の上にも聴いてくれる人がいて


予想以上の集客☆


ライブ自体も


Nazunaも一光も


スゲー魅力的な声やし


めーーーっちゃ歌唱力あるんで


最高素敵やったわあー😍✨