ポストにウィンプラザの広告が入ってた。






なんか、


めーーーっちゃ安いんで


とりあえずお邪魔してきた♪


朝10時の戦利品!


・・・100円でこれだけww




卵10個と


トイレットペーパーと


ミックスベリードリンク10本!笑


・・・ちょい説明とか宣伝とか


聞かされる時間は長いねんけど、


話術が巧みなんでむしろ楽しい感じ?




で、


2時にもお邪魔してきた♪


その戦利品☆




デニッシュパン1斤?2斤?と


アヲハタジャム2個と


ティッシュペーパー5箱。


しめて100円!笑



流石においおいってなったんで


ググってみたら


催眠商法とか


パチパチ商法とか


よからぬ噂もチラホラ。



で、


翌日は、


両手を上げて喜ぶ訳やなく


ちょい批判的な目も持ちつつお邪魔してみた。




コレが朝10時の戦利品。


コシヒカリ2kgと


なーんか自然食品で高そうな蕎麦2つ。


もちろんしめて100円!笑



前日は数人ずつ2組に分かれて


説明を聞いたんだけど


今日は奥の部屋に60人ほど詰め込まれて


長時間の会社説明やら


何故安くできるのかなどの説明。



けど


昨日同様めーーーっちゃ話術が巧みで


孤独なお年寄りには


娯楽とさえ思える感じに愉快な時間。



2時にも行った。




ラーメン20食と電子レンジ調理器。


もちろん全部で100円。笑


ただ100円の買い物に1時間かかるので、


結局、


暇を持て余してるお年寄りだけに


選別されていくと思われ。




だって時間給が1000円と考えれば


そんなに得してないと若者は思うだろうから!




俺は4回で行くのんやめたけど、


時間を持て余してる老人には


プラス要素だけと思われ。


あれだけ楽しい話術で笑わしてもらい


少々高価な自然食品との相乗効果で


健康になれるなら、


ある程度のお金がかかっても


ええんちゃうんかなー?



・・・けど2枚目の写真の


1番下の5万円とか


20万円とかは


なんだかなあー。。。




あ、


安く売ってるんやから


みんなに宣伝してって言われたんで


パンも


卵も


ラーメンも美味しかったって書いとくねー♪








家にあった


ウインナーと


白菜も入れたけどwww