病後、ってか、


1ヶ月入院してて退院して


初のサーキットフェス!!




腰椎の固定術やから


チタン合金製のスクリュー


腰に4本刺さったままで、


半年は安静に!


無理したら一生寝たきりやでって


主治医に脅されての参戦!苦笑


まだ3ヶ月やねんけどww



例年みたいに走り回るタイテは諦めて(走るも跳ぶも禁止されてる)


動線が短くなるよう考えた♪


特に見たいのんが


ワンダフル放送局と


Dict.と


Theラブ人間やから


Dict.まで5つ見たら


後はラブ人間まで寝転がってもええや!


ぐらいのスケジュール。


ま、


けど、


なんとか最後までもった!


アニマで10分横になったんと


けっこう壁際や椅子で休んだからやけどw




フルに見れたんが8コ。


ワンダフル放送局


メルトタイマー(初)


Sympathy


NEAD


Dict.


バウンダリー


猫背のネイビーセゾン


Theラブ人間



ちょこっと見れたんが6コ。


ちゃくら(初)


the wimsical glider


アルステイク


ORCALAND(初)


月と徒花


Hwyl(初)


例年3〜4万歩やねんけど


24000歩とまあ想定範囲内♪




せやせや、


ヒルズパン工場に向かってる時に


交差点でなんか見覚えのある子って見てたら


めっちゃ久しぶりです!って話しかけてくれやってん!


必死で思い出してたら


以前LAWSONにメルカリのポケモンカード


しょっちゅう出しに来てはりましたやん♪って!



せやん!天理大学でバレーやってるって


言ってた子やん♪


確か柴田さん!


なーんか嬉しかったわあー☆


見放題ってサーキットフェスの存在


知りやれへんかったけどww





あと


ちょこっと撮影したヤツ


アップするわあー☆





いっつも営業活動


めーーーっちゃ頑張ってやる💪






まっぷー




ワンダフル放送局




メルトタイマー




Sympathy




NEAD




Dict.




バウンダリー




突然始まったアンコールフロアライブ!



これの完全版→




せやせや!


↓これ以外めーーーっちゃ楽しかったわ♪



毎年参戦してて


オフィシャルT買えんかったん初めてや💢


12時過ぎに売り切れって!


せめて開演時間の1時までは残しといてやあー!!!


戦利品☆











ま、


前期高齢者の病人にしては


上出来やと褒めてあげたいwww