ズレてるか


めーーーっちゃ不安やってんけど


レントゲン写真で


大丈夫って確認!!!


ほっとしたわあー☆




4/22に


尼崎までライブ行った帰り


大和小泉駅の階段


ずっと手すり頼りに降りてきて


最後の段で気を抜いたら


腰にガクってショックがあり


もしかしたらって💦




あと、


風呂で麻痺のある脚のマッサージしてたら


のぼせてしまい


フラついて倒れてん!!!


背中を椅子にぶつけたみたいで


かなーり痛かってんけど


腰は大丈夫やったか


スゲー不安やってん💦




ほんま無事で良かったわあー♪♪♪




飯塚ドクターに


体力が全然無い事を言って


90歳ぐらいの体力やねんけど


大丈夫ですか?って




元気そうに見えるけど


どんな感じなん?




尼崎にライブ行ったんですけど


5人出てるのに


2人見たとこで体力が尽きて




椎間板ヘルニアだけならともかく


固定術って大手術の後


退院して10日足らずで尼崎って


元気すぎやけど


無理しすぎや!




筋トレ頑張って


体力回復しなくちゃならないのは


事実やけど


今やない


3か月間は


無理せずに安静にする事が


何より大切!!!




無理したら


一生歩けなくなるよ!!!!!




って


釘刺されたorz





雨上がりの夕焼け


玄関から綺麗やった♪♪