想定外?





あかん!


こんなイメージやなかった!!


動けるようにさえなれば


後は直線的に良くなると信じてた!




元々外傷なんてなかった。


イキナリ神経が椎間板のボケに圧迫されて


立つ事さえ叶わない激痛が来たんやから!




それが、、、


昨日初めて背中の傷を意識してから


どんどんそいつがイメージの中で大きく育ち


めーーーっちゃ俺をビビらせるんだ!




10cm以上の傷があるんやから


しゃーねーやん???


チタン合金のボルト


4本も腰椎に刺さってんねんから!!!




なーんかそれを納得しちまったあたりから


傷口の痛みが


加速しやがる😭




くっそー!!! 


負けるもんか!負けるもんか!負けるもんか!




なんとしても


なずなの次のライブには


間に合わせる!!!




輝いてるなずなを


俺が切り取る☆








今、飯塚Dr.来てくれた♪


両脚それぞれの踏む力や蹴る力など


チェックしてくれて、


足踏みの様子からバランスむちゃくちゃ悪い!


左右にフラフラ元々歩いてたんか?


とか、


片脚立ちで左は10秒可能やのに


右は1秒も出来ん事




軽い10cmストロークのスクアットなど


リハビリメニュー指示してくれた☆



PT古谷君のメニュー共々頑張るぜー!!!




今、


副院長の回診で


予定通り来週抜糸退院可能らしい♪




けど、、、


心を見透かされてるように


家で大人しくしてるんやったらなって


言われたwwww




大丈夫やって!


PONに会いたいだけやから!笑




脚の運動神経は


L2とL3の間から出てるから


そこは問題ないはずや!


ひたすらリハビリ頑張りって言われてたから



朝から今14時やけど


250回ずつやってる♪


まだ効果は出てないけど、、、ヘロヘロw




負けへんでー!笑




とりあえず300回ずつやったとこで


今日のPT上野さん来てくれた♪


俺の右足の動きが0か1になってるんで


歩く時も


リハビリも


次第に荷重移動するイメージで


ゆっくりやってくださいって


改良バージョン教えてもらってん♪


それ


とりあえず100回したら


だいぶ足首や膝のカクっとした感じが弱くなってん☆



寝るまで頑張るぜー☆




あ、今日は朝ごはん完食


昼ご飯完食


晩御飯魚以外完食ww


大人な食べ方やろー?笑




あ、


コルセットの(防弾チョッキの)


マジックテープの余分なトコ、


切ってもらった


だいぶええ感じ☆☆☆