戦闘服!笑



セクマシときゃない!







最初のハコ、1番西の端・・・初見の板歯目良かったぜ!


けどボーカルさん可愛いのにあのバイオレンス過ぎる声は無いでw



ayahoは、、、危なく入場規制で入れんくなるトコやった!!!


であいもん・妖怪シェアハウスとTVドラマのエンディング、 2つとも演ってくれてーん♪♪





アマイワナは、


とみぃはなこの時とは、


曲も雰囲気も別人なったなあ。。。






ayahoとアマイワナが東ブロックやったんで、


セクマシの為に


また西の端に戻ってきたww



セクマシ、リハだけ撮影🆗やってん☆


リハも本編も


最高によかったで!!


本来、ラブソングですら


怒涛のモッシュ・ダイブ、


声からしてバンドメンバーとして叫ぶはずが、


全身全霊込めて叫ぶモーリー見てたら


涙が溢れてきた😭






で、


セクマシ終了次第


ダッシュでLala


3分遅刻したけど


ギリ入れた!


サポートのベースさんがLalaが高校生の時の


ちえみちゃんやった♪


懐かしくって可愛くて見惚れてた😍











で、


Lala終わり次第歩き出せば、


間に合うよう考えたセトリが、


限定のCDの為に物販寄ったんで、


ビレッジ@ダイホ=東の端まで走る羽目に。苦笑


ゼエゼエ状態で到着、


5階までの階段は死んだw


それでもビレッジめーーーっちゃ良かったんで


飛び跳ねるバカ1名www





で、


再びきゃないの為に


1番西の端に!爆


めーーーっちゃ感動やった♪


①バニラ

②紫陽花

③イヌ

④花火

⑤コインランドリー

⑥人間

いつもと違って音源なしの弾き語りも感動やあー♪♪♪





で、


結局こんな感じに回ったぜー!









あ、


ジャンキー58%のあと、


エディオン広場にサックス侍見に行ってきた。





戦利品!










今年1番歩いたwww