左手首骨折した事から、

CRPS(複合性局所疼痛症候群)になり、

左腕がほぼ動かなくなって、

しゃーねー片腕でも生きていけるさ!

って割り切った矢先、

右脚が動き難くなり、

主治医が言うには、

最悪四肢全部動かなくなる可能性のある病気なんです。

けど命には問題ない。

そう告げる彼の青ざめた顔と、

安心させようと無理ににこやかに話そうとする、

引き攣った笑顔が、

まだ脳裏に焼き付いてる。。。



それからの俺は、

四肢全部動かなくなって、

自殺すら出来なくなる前の、

どのタイミングでどうやって死ぬかだけを、

考えていたんだ。



医者に見限られた俺にとって、

唯一の微かな希望は、

担当のPTさんが、

こんなの絶対治るわよ!って、

力強く言い続けてくれてる事だけだった。



けど、

可動角を増やすためのリハビリを、

2時間ぶっとうしで続けても、

10分足らずで元の木阿弥になっちまう、

現状では。






最後に、

angelaのライブが見たかった俺は、

岡山まで車で行くことにした。

左腕は動かなくとも、

右腕だけで運転出来る自信はあったし、

もし右脚の動きの所為で事故っても、

中途半端でなくちゃんと死ねたら、

本望だって想いで。



なんとか無事に辿り着けたライブで、

左腕不自由な俺は、

優しい女友達に囲まれて

5列目あたりのど真ん中に居た。



ステージからatsukoが、

そこハーレムでいいなーって、

語りかけてくれて、

あー彼女から見えてるんだ!

ライブの間だけでいいから、

俺の左腕ちゃんと動いてくれ!!

動いてくれたらすぐ死んでも構わない、

いや、

むしろ死なせてくれ!!!



(知らない人の為に、

ちょい解説。

angelaのライブは、

異常なぐらいみんなでやる振りが多い。)



その願いが通じたのか、

可動角が30度もなかった左腕が、

急に90度ぐらい動けるようになったんだ!



もう幸せで嬉しくて。



もう思い残す事はなく、

帰り道事故って死ぬのかな?って、

むしろ期待して運転してたんだが、

無事に帰宅。



次に病院行ったら、

大好きなPTさんに、

めーーーっちゃ良くなってるのんなんで?

って訊かれて、

岡山まで車でライブ行ってきた話をしたら、

無茶するねんからって頭小突かれて、

けど凄く喜んでくれやって♪♪♪



それからは、

1時間リハビリしたら、

数時間は動きが良くなる感じで。







2時間リハビリして10分で元の木阿弥って、

論理的に治るはずないやろ??

って地獄から抜け出せてからは、

頑張れば頑張った分だけ、

好転するって感じで。



主治医が、

なんで治ったんですか?って!

狐につままれたような表情、

まだ覚えてるわwww






半年後、

骨折箇所を固定したプレートを取り出す手術で、

入院した時、

懐かしいPTのセンセが、

いきなり青ざめた顔で、

病室に飛び込んできてくれて、

今度はどうしたの?って!!!



病室の中西一哉って名前見つけて、

心配してくれたみたい♪

ホンマ感謝しかない✨💕



画像は、

本文と無関係の、

PONの写真だよ♪笑
















地獄の日々を思い出したから、

ちょい追記するけどさー、

灼熱痛が酷くて、

手が火で炙られてるって激痛が良く起こり、

あまりの痛さに、

自分の腕を鉈で切り落としたいって、

思った事もあった。




この病気は、

もし切り落としても、

もはや存在しない腕に痛みを感じるらしい。




リハビリ頑張れば頑張るほど、

悪魔が無力を嘲るかのような、

徒労感に打ちひしがれる病。


ほんまそんな感じやった。

angelaとKセンセのおかげで、

悪魔が俺から出て行くまでは!!!