ミナホ、、、台風19号で2日中止になったんで、

初日にして最終日!!!


その大事な日に、

朝からブレーカーが落ちた💦

どこで漏電してるのかブレーカーを細かく分けて順番にチェックして、

2階のエアコンだろうと結論付けて、

その電源抜くまでに1時間以上かかり、

オープニングフラッシュでめーーーっちゃ楽しみにしてた相谷レイナに大きく遅刻決定💦

JR難波から大猫まで7分で走り、

後ろでは全く見えないんで、

座ってる人の空間に入り込み、

なんとか半分✌️


この後、

休憩ついでにランチ。

前にタンササのAYAとNANAとRAMが食事してた大富士へ♪

美味しかったけど、

走り回るおいらに満腹は失敗やった😅



1コマ目、南蛮キャメロ、スゲー良かった!

CD買ったぜー♪


2コマ目初見のnolala良かったけど、

睡眠不足で睡魔が💦


3コマ目mihoro見る前に一旦、

knaveから大猫前でフライヤー配ってるはずの血バニに逢いに行ったw

無事会えて長い動線の元パン工場に!

着いたら更紗ファミリー発見。

ツーショット撮らせてもらった♪

mihoroもスゲー良かってんけど睡魔が。


4コマ目JANUSに紗衣ちゃん!

西エリアから東エリアの端ww

彼女の声はホンマ癒される😍


5コマ目が本日メイン更紗とakaneのダブルブッキング😭

悩んだ末、

更紗3曲目ステラ聴いてからダッシュ!

フットロックとFANJ近くて良かったw

akaneで最高やったでコールしたら多くの知人に声かけてもらったww



その1人nightちゃんと6コマ目いつテン目指してんけど、

途中でお互い知人に会ってるうちにはぐれて、

けどvijonで会えるやろって向かったら、、、

入場規制💦


諦めて7コマ目のウォンカに行ったら、

コレも規制でせやのにいっぱい並んでて、、、

フライヤーもらった美少女のCODE OF ZEROに行った!


コレがビビるほどの当たりでさー、

ヘドバン・モッシュ・サークル、

めーーーっちゃ楽しかってん☆

CD買ってサインもらってたら、

8コマ目観れる時間やなくなって、

しかも脚ヘロヘロやから、

ヨタヨタ歩いてたら、、、

昨日見るはずやったサスナンのメンバー4人に遭遇!!!

写真撮ってもらったぜー😍