ミナホが台風19号の所為で、

初日2日目が中止になり、

けど前夜祭は中止にならなかったんで、

JANUSにお邪魔してきた!


4バンドのうち、

見たいのは超能力ドリアンと、

忘れらんねえよの2つなんで、

両者を見終わったら帰る予定が、3番目とトリ!苦笑

諦めて全部見てきたぜwww



まずは、

大猫でパス交換と、

缶バッジのガシャポン1800円分!


あ、たまたま百円玉が18個あったからww

欲しいのんはラガーサしか出なかったんやけど、

来妃ちゃんが交換してくれたから、

akaneとAndendboomゲットだぜー!

幸先良いスタート♪



期待してなかったバンドもかなーり良い感じで、

ドリアンはめーーーっちゃ楽しく、

忘れは死ぬほど楽しくwww

最高やったでコール続けてしちまったから、

喉が死んだけどな!爆











あ、

赤マル付けてる缶バッジ持ってたらトレードしてよー!笑

サスナンと河内REDSはトレードでゲット確定!

みるきーうぇいも多分!