昨日10/10の夕方6時に、

ミナホ初日の中止が決まったけどさー、

台風19号、

だいぶ東に逸れたから、

風も1桁なったし、

雨も最大で1mmなったから、

出来たよなー。。。


まあ、

一観客である俺よりも、

主催者サイドでは遥かに残念に思ってるだろうから、

非難する気はカケラもなく、

ただ残念やあー!!!!!

って言ってるだけやねんけどさw



この際だから、

もっと東に逸れたら、

15号で悲惨な事なった千葉も、

追い討ちをかけられずに済むねんけどなー♪












↑これだと中止にするのんが絶対正しいけど、、、




↓半日足らずでこれだけかわるんやからさー。。。






まだ中止発表を先延ばししてたななりんのイベントは、

この感じでは実施されるかも?

スゲー!

晴れ女ななりん😍✨




その場合は、

明日10/12の昼過ぎから予定が空いちゃうんで、

誰か被写体なってやあー♪♪♪