昨日に続いて名古屋(愛知県)行ってきたぜww

写真整理やらで寝不足の片道150km連日はしんどいや!笑

人が予想通りめーーーっちゃ多くって撮影ポジション的に辛かったけど楽しかったわあー☆

連日の富金原佑菜も、

久しぶりの三阪咲もステージングの進化が目覚ましい✨

あえて弾き語りせずにシンガーに徹した時の佑菜ちゃんの可愛いこと😍
ステージ降りてみんな(最前列だけやけど)とハイタッチしてまわりやんねんでー!!!

終演後全員ハイタッチサービスする咲ちゃんもスゲーし💕


あれだけ歌が上手くって、

綺麗な声を持ってて、

特別に可愛いルックスで、

ファンサービス200%のステージングできて、

まだ2人ともJK1なっただけって、、、無敵にもほどがあるぜwww


平成が終わり、

令和を代表する歌姫が2人誕生したな・・・確実に✌️