コスモタワーのトミーとかりん以外にも、ORC200の橋本梨々果・番匠谷紗衣・村上夢歌・YU☆KA・SANA、
天保山花火大会の越野翔子とかいーーーっぱいええライブえるねーん☆

ま、モチロン優先順位はトミーとかりんやねんけどなー☆

ただ、、、朝から病院行ってウィルス性のイボ、液体窒素で焼いてもらわんなんからなー!!!
この前19日に焼いてもらった後、17時の塾始めるまでかなーり痛かったからちょい不安。。。
ネットで調べても液体窒素って3秒までって書いてるのに10秒×複数回焼いてもらったからなー。
その前は確かに3秒を数回って感じにやってもらってんけど全然効かんかったからしかも俺が全く痛くなかったって言ったから医者がフィードバックしてめーーーっちゃ長めにやってくれてんからwww

ウィルスと俺のバトルみたいなもんやん?
コイツが熱いよー!ってギブアップするか俺が熱い痛いのんに負けてぬる〜い治療になっちまうかの勝負やから負けてられんわ・・・死ぬほど痛くてもさー!笑

{780E0DCB-95EF-446B-A59C-91A840160D8E}

{BF43BBCD-C2D4-43E7-91AB-8851E3F29CF3}

{00F7D74F-96C2-4289-948F-83EDD584D6E1}