今日は東京メトロの1日乗車券を手に

w-inds.さんの応援広告のポスターを探しに行って来ました❗

せっかくなので、参加以外のポスターも見たかったのであちこち廻って来ました。

あわてて撮ったので、写真イマイチですが

貼らせていただきますm(_ _)m

まずは、世田谷エリア

素敵なポスターが2枚並んでました✌️




改札の側なのでわかりやすいですね☺️


次は渋谷エリア

こちらは探すの大変でした💦

この通路に無かったら

諦めようと思ったすぐ後に

見つけられて良かったです‼️





その次は原宿エリア
こちらは検討つけていた場所で合っていました。
明日以降に、こちらのエリアはもう1枚見に行きます!



最後に新宿エリア
こちらも何となくで行った所の側に有りました🎵
3枚並んでて圧巻ですね!


それぞれとても素敵なポスターで
皆さんの愛と感謝の気持ちがいっぱいの素晴らしいものばかりでした💕
皆様、いろいろお世話になり、ありがとうございました❗

久し振りの地に行って
少し、足跡巡りもしたりして
楽しい1日でしたっ🎵