春馬くんの2nd single
この曲、とっても好きなので💿をポチリました~🎵

慶太くんファンの方で
春馬くんを好きな方
何気に多いですよね
私もその中の1人です。
熱狂的なファンではありませんが
2009年頃から2012年ぐらいの頃は
ドラマとかを見て結構好きだった気がします
うちの旦那さんもサムライハイスクール見て
春馬くんを好きだったな~笑
で、その頃春馬くんが初の舞台に出るとのことで
見に行きたくて行ったのを思い出します。
初の舞台は2回ほど、2012年の怪盗セブンは最終公演のみ。
初めて観たときの春馬くん
初とは思えない感じで
歌やダンスも良かったし
挨拶をしたときも
とってもしっかりしてて
とても19歳には思えない感じだった気がします。

何だかんだ年月が流れ
ドラマとかも見てるときもありましたが
見てないときもあったり
でも、気にはなっていて
アミューズのイベントがあったら
歌うのかなー?とか思って、
行きたいなーと思うだけ
キンキーブーツも行きたいな~とは思いつつも
必死にチケット取るまではいかずで
2回とも機会を失ってしまいました
終わったあとに娘と行きたかったねと
動画サイトでアチラのものを見たりしてました。
Twitterとインスタはフォローしてるので
何となく目にはするものの
しっかり見てもなくて
昨年の2weaks
見たのと
インスタでお料理の写真をよく見るな~ぐらいな感じ
セカンド出るんだね
Mステも出るんだぁ
頑張ってるな~って

このブログにも春馬くんは何度か出てきてて
星の大地に降る涙の時にも頑張ってるな~という印象が強い感じでした。
あの頃からずっとずっと
頑張り続けて走り続けていたんですね。

あの日は友達のTwitterで
えっ、誰のこと?と
ドキドキしながら検索して
春馬くんだとわかり
信じられない気持ちで。
やはりショックでした。
かなりいろいろ検索して
夜な夜ないろいろ見まくった気がします。
今も信じられない感じですが
春馬くんはみんなの中に生きていると。。。

まだ、CDに付いていたDVDは見てませんが
落ち着いたら見ようと思います。
曲の方はファーストの方と一緒に聞きまくってます!
これからもいっぱい、聞きます。
w-inds.さんと共に