2006年のツアーTHANKSのツアーパンフロケ地
当時、お泊まりしたいけど
さすがにスイートルームに泊まれるわけもなく
ランチ食べに行ったり
w-友さんとアフタヌーンセットを食べに行ったりしましたが
先日、やっとお泊まりしてきました。
でも、ロケをしたロイヤルスイートは先客がいて
ランク下のプラザスイート💕
同じではありませんが
似たようなな造りもあったり
同じホテルということだけでも嬉しかったデス~💕
当時は思ってもいませんでした
自転車でも行けるような距離に住むことになるとは
ディナー付き1泊でGotoキャンペーンを利用してかなり安くしていただきました🎵
チェックイン時の消毒に体調チェックや検温、食事の時にもあり
ソーシャルディスタンス等かなり気配りされていたと思います。
そして、ホテルの方々はめちゃめちゃ親切でとても素敵な方々でした‼️
とても充実した時間が過ごせました❗ありがとうございました~m(__)m












ジャグジーに泡風呂とか初体験。笑
娘ちゃんのお誕生日にいい思い出が出来ました~🎵