最終日は、前日w-さんたちが帰ったのと同じ飛行機なので
もう、どこへも行かずに帰るだけ。
ホテルで最後の朝食をゆっくりいただいて






この日からお正月飾りがされてました❗


さよなら板橋
空港で最後のミッション
お土産、まだ全然買ってなくて💦
アレコレ買って、こんな感じでした~。


あとは飛行機に乗って帰るだけ。






前日w-inds.さんたちが通った所をパチリして。



予定よりも30分くらい早く羽田へ
無事に帰ってきました~✌️
飛行機の中で行きはマレフィセント
帰りはライオンキング観ました
ちょこっと寝てたカモ~。

温度差が18度くらいあったので
セーター着こんでがら
帰ってきましたー(^_^;)

ライブも観光も食も、充実した旅でした‼️
ホテルもすごく良かったし❗
ツアー代金もかなりリーズナブル🎵
この時期の3泊4日
飛行機ANAで新しいキレイなホテルで
朝食3食付き❤️
破格のお値段だったかと思います❗
とってもいい旅でした❗
お世話になった皆様
どうもありがとうございました~ペコッ。
最後に


こちら帰りではなく
w-さんたちが行きに乗った飛行機でございます💕