今回の台湾も3泊4日の旅で
3日目は淡水へ行く予定でしたけど
ホテルで朝食を取ったあと


先にお見送りに行くことになり
空港へ向かいました
着いたら、もうファンの方々が少し集まっていて
警備のスタッフさんもそれなりにいて
お昼頃にw-さんたちが到着しました💕
Aの入り口を入って来て
エスカレーターを登り通路の方へ
KTさんは、手を振ったりタッチしたりとファンサしながら歩いてきて
最後のところでチビッ子ちゃんのとこに
ニコニコで寄ってからみんなに手を振りゲートを入って行きました。
モチロン道産子くんたちも手を振ったりしてたと思いますが
KTさんに集中してたので(^_^;)
Twitterにあった動画のリンク貼らせていただきます。
ありがとうございます❗


お見送りが済んだあとは
地下鉄で淡水に向かいました~☺️
着いてから相方さんの知人オススメのワンタン屋さんへ



ワンタンもおやきも美味しかったです💕

それから、紅毛城の方へ行きましたが
残念ながら月始めの月曜は定休日とのことで
淡水河の川沿いの方へ行ってお散歩
そのあと川沿いのカフェで夕陽を~と
思いましたが
あいにく雲が厚くて見れず💦
でも、景色は綺麗でした~🎵
今回、ワンタンの店から紅毛城の方へと
歩いて行ったのでフェリーに乗らなかったのですが
次回はフェリーに乗って夕陽も堪能してきたいです~‼️












カフェで頼んだイチゴのラテみたいな飲み物が
グラスで来ると思ったらどんぶりのように大きくてビックリ❗笑

最後に淡水に昨年夜市で食べた
トマト飴があると聞いてたので
売ってる店をぐるぐる探して
無事にゲット💕
めちゃうまでした~‼️



そして淡水をあとにして、中山へ