台湾での単独ライブは初参戦でした。
やはり、盛り上がりが凄かったですね~✌️
みんなで歌いながら思い切り騒げて
楽しめました❗
w-inds.の新しい曲もモチロン盛り上がりましたが
懐かしの名曲の数々は
寄り一層、盛り上がり
歓声が凄かったな~🎵
台湾の皆さんが喜んでる姿を見て
私も幸せな気持ちでいっぱいでした。
台湾の皆さんがこのライブでw-inds.のために
サプライズを3つも用意してくださって。
Wの文字もバッチリできていたし
(これは後に写真で確認しましたが)
青いテープはタイミングが難しかったですが
テープが飛び交い、上の方から落ちてくるさまも綺麗でした❗
(ちゃんと、ソフトな柔らかいテープになってました。)

アンコールのコールの代わりに歌ったロングロードは
とてもきれいな声で感動💕
一生懸命歌おうと思いましたが
感極まってちゃんと歌えず
あちらの歌詞のときはリズムだけで
歌っていました。

新曲もカッコ良かった
MVとは違って、インタビューの時の
黒の衣装だったので、MVとは違ったカッコ良さがありました💕
サビのところのダンスが好きですっ
🎵
アンコールのFMを台湾の皆さんと一緒に歌いたかったですが
いろいろな事情もありでしょうがないですね。

素晴らしい台湾公演で
本当に行って良かったです爆笑
お世話になった皆様、どうもありがとうございました❗