2日目。
今回の台湾旅行ではホテルの朝食が3食付いていたので
朝は隣の同じ系列のホテルのレストランへ



朝食後は少し休んでから
3駅隣の龍山寺へ行きました❗
私の行きたかったところ🎵







長いお線香を貰って
ぐるりと中の方までお参りしてきました❗
w-さんのことや家族のこととか。

とても暑かったので、帰り道でかき氷といきたかったのですが
前日お友達に食べさせてもらったのと同じ
豆類の乗ったかき氷しかなかったので
私はパパイアのジュース。
今の時期はマンゴーはないそうで
残念でしたー(^_^;)


龍山寺から一度ホテルに戻って
しばらくしてから、タクシーを呼んで貰って
ライブ開場の新荘体育館へ
タクシーで160元で。
多めに言って560円ぐらい。
少し道が混んでました。
相方さんの台湾のお友達からチケットを受け取って
運動公園の方でのんびりして開場を待ちました。