めっちゃめっちゃ楽しかったで~す( ^ω^ )!!

どんな内容になるのか
あまり想像がつかなかったんですが
いわゆる神セトリって感じ?
レアな曲ばかりで
お久し振りな曲や
悲願の?初だしやら
B SIDEならぬC SIDE?み・た・い・な!

相変わらずトークも楽しかったし
慶太くん、ヘアスタイルもキマってて
可愛かったし~❤
龍一くんの、ヘアも可愛かったな~❗
涼様は、私的にはもう少し短い方が好きだけど
とにかく!3人ともかっこ良かったデスっ✨

何だかんだと、いっぱい歌ってくれ札幌に来て良かったデス✨
で、本日はリリイベ参加します!
東京、行く気マンマンだったのに
休み取れなそうで‥‥泣
行けなくなりそうな‥‥悲
なので、札幌で楽しんで来ま~す(^ー^)

次のFCLTは3.14ですね!
w-inds.さんのバースデーだし
中野、良席来たので🎵
ますます、楽しみですっ!!

札幌参加の皆様
お疲れさまでした~❗