金曜からのライブ3連ちゃんめデス~!
先週、古屋くんファンの長女が
一時帰国したので
今日は娘たちとLeadくんたちの15周年ライブに行ってきました!

最近はすっかりLeadくんのライブはご無沙汰で
イベントとかでしか見てませんでしたけど
15周年ということで、ラストの夜公演に行ってきました!
昔は、ツアーやFCイベントとかも行ったりした時期もありましたけど。
私は割りとヒロキくんよりだったので。
今日は、久しぶりにお顔もチラリ見れて嬉しかったり🎵

開演前に涼さまと龍一くんが歩いて来て
あれー?慶太くんはー?
って思いましたけど。
やや遅れて、慶太くんが反対の方から来ました!
黒の上下にツアーキャップのデニムのキャップかぶってて
もう、お写真出てますね~♪

関係者席。
慶太くんが正面から手すりまたいで席に着いたら会場から拍手が
もう一回慶太くんも拍手したら
みんなでまた一緒に拍手してたり。笑
涼さまはあまり見えなかったけど
龍一くんはノリノリな感じで見てるのが少し見えました。
慶太くんは、じっくり見てるかんじでしたけど
伸さまが前の通路のお立ち台に来たときに
両手広げて投げチュウドキドキしてました~✨
最後のMCの時にあっくんが
w-inds.さんより先に僕たちが…みたいに話してたら
めっちゃブーイングしてました。(^o^;)
ヒロキくんはもう少し後ろの方に
お母さんと一緒だったのかな。
やはり最後のMCでホロリとしてる感じがしました。
握手会とか、ヒロキくんは(強調してるわけじゃないけど。)
オバちやんにも優しくて腰の低い笑顔のステキな青年でしたね~。
いつも一生懸命だったな~。

今回のライブ、ノンストップって知らなかったのでビックリでした!
歌う歌う踊る踊る踊る
Leadくんたちもすっかり大人ですが
まだまだ若い!
めっちゃ踊ってて、スゴイなあ~と思いました。
懐かしい曲も知らない曲もありましたけど
楽しいライブでした~✌

Leadくん、15周年おめでとうございます~!
お花、たくさん届いてました!
山咲トオルさんから、愛のメッセージも🎵