公式からの発表待ってて
まだ、予約してなかったんですが。
特にFCでの販売もないようなので。
会社の近くの新星堂さんで予約できました~!

3月発売のDVD-BOXの限定版♪
ネットでは予約終わってましたけど。
各店舗の配分があるからって♪
でももうそろそろ…って言ってたので。
こちらも残り少ない感じかな。

きのうはあちこちで予約終了になっちゃって。
やはり焦りました。
頑なに公式の発表待ってましたけど。
ホント、告知のみで…汗

ということで。
無事に確補できてよかったで~す♪

今日はこれから武道館のチケット代振り込みに行ってきます~!

こちらも無事にゲットンできるといいな~(*^o^*)