カッコ良かったですね~vv


歌も衣装もヘアもステキでしたラブラブ


ばっちGoo!!グッド!


小窓の慶太くんも、可愛かったですねドキドキ


お疲れ様でした~vv


年越しLIVE のリハはもうやったみたいですが・・・。


まだ、事前にあるでしょうか?


最後のお仕事、頑張ってくださいvv


私も今日は、最後のお仕事・・・


朝早いけど、ちょっと寝ようかな~。


明日の元旦も、朝早くから仕事なんですけど。。。


年越しLIVE,いつ出るのかな?


わかったら嬉しいんですけどね~。


だいたいいつも、リアルで観てるんですが・・・


今年は・・・自信ないかも。。。


でも、頑張りま~す。


またまたこんな時間


おはすみなさい☆