遅くなってスイマセンー(><)

イマイチ調子が良くなくて。。。

気持ち悪い。

風邪っぽいし。

少し寝てました。


ではでは、つづきです。


会場に入ってきて周りの方に挨拶したあと?

東さんのいる席の方に移動しました。

みんなの前を歩いて行きましたけど。

特にこちらには意識しないで?

みんな手を振ったりしてましたけど。

そのまま席の方へ。


お友達の予想通り。

向って左にいる東さんの奥に慶太くんが座って。

右側にいる女性の方に、涼平さんと龍一くんが座りました。


ここからは、紹介されてラジオでオンエアされたところのお話をしてました。

少し話してから、電話を受ける方たちの席へ行きました。

イチバン手前の欽ちゃんの席を空けて。

手前から、慶太くん、涼平さん、龍一くんの順で座りました。


ミュージックソンのサイトの方に、写真 が出てますよね♪


最初に係りの方から説明を受けてて。

3人とも真剣な顔をして、話を聞いてました。

慶太くん、こちらの電話ですよねという感じに聞いてる雰囲気で。

自分の取る電話を触っていました。


割とすぐに、龍一くんが最初に電話を取りました。

少しして、涼平さんと慶太くんが・・・

ほぼ同時に電話をとりました。



ごめんなさい。

日付が変わってしまうので、一度ここで更新します。


クリスマスツリーの企画。

最後の日になりました。


本日のツリーはこちらです!!



It is ... forever-企画最後のツリーです!


同じ場所を遠目で撮りました。

とてもたくさんの方が来て、金を鳴らすのに並んでました。




It is ... forever-遠めから・・・



色が変わりました~!




It is ... forever-色が変わりました



ではでは・・・

後ほど。。。