MUSIQ?15号



昨日、MUSIQ?のインフォメールが届きました。

先日、MUSIQ?の記事を書いたときに

INORANさんと慶太くんの対談がDVDに収録されると書いたのですが。


残念ながら、今回はDVDの収録はなくなったようです。

メールの最後に・・・


※INORAN×橘慶太対談のコメント映像はこのDVDには収録されておりませんが、動画が見れるURL(インターネットホームページアドレス)が紹介されております。ご了承ください。



と書いてありました。

久しぶりにMUSIQ?のDVDに収録されると、す~~~ごく楽しみにしていたんですけど。。。

本当に残念です。


この紹介されるアドレスって・・・

例の原宿の情報が載ってる、モバイルのサイトじゃないですよね?

そうじゃないといいな~。

前に、DVDには載らなかった、インタビューの裏側みたいな動画が見れるときいて

ウィンちゃんの動画も見れるのかと思って登録したけど。

結局、w-inds.の配信はなくて。

何ヶ月後に、登録解除した覚えがあって。

先走って登録した自分が悪いんだけど。


インターネットホームページアドレスというくらいだから。

パソコンで見れるのかな???

見れるといいな~~~。


でも、今回は・・・

w-inds.のLIVEのことも載るようですね~♪

「w-inds. Live Tour 2008 "Seventh Ave.」

とありました。

ツアーのレポなのかな?


どちらにせよ、28日の発売が楽しみですけど。

DVDに収録されるという記事を読んで楽しみにしていた方がいらしたら。

すいません~。


・ MUSIQ?