慶太くん

「道標‐ミチシルベ‐」開設2周年 

     おめでとうございます~!!


これからも、ボチボチと頑張ってくださいね~~~vv


慶太くんの最初の記事は・・・



*****************************




みなさんこんにちは橘慶太です。


今回からブログを始めることにしました。


このブログから僕の事を皆さんにどんどん知ってもらいたいなと思います。


10月18日にデビューシングル道標をリリースします。


今回のシングルの作詞は僕自身でやらせていただいて、


初めての作詞でしたが普段ではなかなかいえないような自分の思いを


詩にできて、また新たな自分発見にもなりました。


この歌でほんのすこしでも皆さんの力になればなと思います。


ぜひ聴いてみてください。




*****************************



懐かしいですね~~~

そう、来週の土曜日にはソロデビューから2周年

ここ1年以上・・・ソロの活動がないですけど

その日はお祝いしなくちゃなぁ~


慶太くん

そろそろソロお願いします~~~!!

(来月はw-inds.だけど)

第3弾のシングルは・・・

2ndアルバムは・・・


まだまだ、ずうっと先・・・なのかなぁ。。。



でも、最近・・・ブログ更新をしてくれて嬉しいです♪

これからも楽しみにしてますね~vv



でもって~

こちらのブログも2周年になりました~~~vv


いつも遊びに来てくださる皆様

いつもありがとうございます~~~!!



2年前のあの頃は・・・

すごく嬉しいことだったのに

いろいろあって

半分やさくれながら・・・ココにいました。笑


ふふっ。やっぱり懐かしい。。。



最近・・・サボリ気味だったりしますけど。

なかなか皆さんの処へ、遊びにいけなかったりしますけど。

これからもボチボチ頑張りますので

これからもどうぞよろしくお願いしま~~~す(^O^)/



CHIHARU