studio&cafe


おはようございます~!

おとといは帰ってからすぐ寝てしまって。

昨日も、朝から頭痛で・・・

帰って夕食も食べずに寝てしまって・・・

さっき、起きました・・・


まだ・・・頭、痛いや。。。


続きのブギーの写真、貼っときます~

今更だし、この間行ったばかりだけど。

この間とは、違う写真も撮れたので~



港の見える丘公園から、少し歩いて。

バス停で運転手さんに聞いたところ。

ひとつ先のバス停の58番のバスだと二の谷へ行くそうで・・・


とりあえず、着いてから

ガレージの車と階段。



080810_1231~0001.jpg


龍ちゃんのポイントですね。

階段は、逆光で暗くて、ごめんなさい。



080810_1232~0001.jpg


ブギーの中には、お客さまはいましたけど。

ウィンちゃんファンはいなそうな感じで。

また、慶太くんが座っていた席に座りました。

先日とは、お店の女の方が違いました。


こちら、席の横にある

スタジオの入り口のドアです。



スタジオのドア


今回は、ハンバーガーとグァバジュースを頼みました。

とっても美味しかったで~す。



ハンバーガー600円也


 

あとは、慶太くんが写ってた場所

この奥なんですけど。

トイレのとこで・・・

このパタパタドアを開いた状態で写真を撮ったんじゃないかな~って思います。

肩と手で押さえてる???笑



慶太くんがいたとこ


食事をして、しばらくお友達とおしゃべりしてたら・・・

ウィンちゃんファンの方が、来ました~

私たちは、2時前ぐらいに出て。

バス(やはり58系統)で日本大通り駅の方へ向かいました~