080722_1750~0001.jpg
今日は金沢公演ですね~!
そろそろ始まったかな?
去年、次女が1人で一泊で金沢に行ったことを思い出します~
お誕生日にLIVEに行きたいって言って…
その次女は本日、長野へ旅立ちました…
今年は車の免許を取る為に合宿に行ったんです。
二週間も1人で過ごすことになります。
あちらで、お友達ができるといいけど…
てか、車の運転をすること自体、心配ですが…
頑張って来て欲しいです。

今日は旦那もお仕事で泊まりだし。
長女は仕事から帰ってくるのは23時過ぎなので。

急に思い立って、ポニョの映画を見に行きました。

ポニョはやっぱりかわいくて~
慶太くんを思い出しつつ見ていたのですが…



いつの間にか夢の中?…



気がついたら、もうすぐ終わるところで………爆



途中からお話がわからなくなっちゃいました。汗


でも、かわいい歌は聴けました♪
この間慶太くんが歌ってたとこも。
まっかかの~って(^-^)



ノンビリ帰ろうかな~なんて、思ってたんですけど…


げっ( ̄□ ̄;)!!
今日、22日だわ~

渋谷に行かなきゃ~

ホントは金沢に行きたいけど。



ちょっと無理だし。


来週w-inds.mのゲストに出る大知くん
今から行っても見れるかなー?