なんだかんだと忙しくて・・・

時間がどんどん過ぎてしまって。。。

記憶がどんどん遠のいてしまったかもー



もともとLIVEのレポを書くつもりだったわけではなくて。

いつものように?ただ、昨日の慶太くんの様子で

私の頭の中に残っていること

わたしの感じたことを連ねようと思っただけですが・・・。



また、覚えていることを、順不同に書いてみます~

もう、いろいろ忘れちゃったかもだし。

勘違い等、ちょっと違ったりがあったらごめんなさい。

昨日の慶太くんを見て書いたことでも、前と同じことも書いてるかもだし。

いつも慶太くんはそうだよって思うこともあるかもですけど~笑



慶太くんは特に変わることなく、クルルンパーマのまま。

帽子を被ってるので、2階から見るとよくお顔が見えないんですけど。

帽子とあの髪の愛称はGOOD!でかっこいいな~って私は思います~♪

でも、やっぱお顔も見たいけど!


慶太くん、よくお洋服の端っこやファスナーをにぎにぎしながらよく歌ってますけど。

今回のツアーでは、腰に7のアクセをつけてるので、あのキラキラ7をにぎにぎしてる度が高いですよね~。

いつもいつもあの、にぎにぎには萌え萌えちゃんになっちゃいますー。

かわいくて、しょうがないの~。

にぎにぎってする度にキュンキュンしてしまいます~。(バカ?)


あと、歌ってる時に握ってる手をパッて開いたときのおててもかわいくて~。

手の開き具合というか、手のそりぐあいというか。。。(意味不)

慶太くんの手・・・

前にも書いたけど、好きなんだよなぁ~♪

近くで見るとごっついのに。

LIVEとかで遠めで見るとキレイだし、可愛かったりもして。。。

ひざをちょっとくいってまげて歌う姿も、なんか可愛いですよね~。


その慶太くんが、ダンスコーナーになっちゃうと野生化しちゃうんだよね。

やはり、初日に檻を広げての登場は、昨日もやりませんでしたね。

あれは、ちょっと強烈過ぎってことになったのかなー笑


そうそう、やはりマイクスタンドの足技もなくて・・・。

ちょっと残念なような。


前にも書きましたけど、昨日はMCがおもしろかったですね!

物まねとかの時に龍ちゃんが、パオ~って何度かやってたんですけど。

なんか、リハのアーバンの時に、慶太くんが急にパオ~とかってやったらしくて。

なんか、みんなが元気なかったからとかって、慶太くん言ってましたけど。


2回ぐらい、振り向きつつ、ノリノリでパオ~って振りつきでやってて。

なんかいたずらしてるやんちゃ坊主のようで、可愛かったな~。


アンコで、めちゃめちゃ嬉しそうにピースをしながら歌ってたけど、間違えたのかちょっと歌詞が飛んじゃってて。

そんな時の、慶太くんもかわゆす~。

Wピースもしてたけど、腕をピンと前に伸ばしてピースしてニコニコしてる慶太くんは少年のように可愛い笑顔でした。

なんか、大人っぽい慶太くんもいるけど。

かなり、可愛い慶太くんがいっぱいだったな~って思います~~~。


MCの時などに、後ろに行って・・・

お水?を飲んで、ティッシュで口を拭う姿も萌~(アホ)

そのあとは、タオルでお顔ごしごししてるけど。

あれって、メイクとか・・・もう落ちてるんかな?


慶太くんの髪は踊ったりすると、長い部分が落ちてきていい感じだけど。

当の慶太くんは、じゃまで気になるんだろうね。

すぐに両耳にかけてしまうんだよねー。

真ん中ワケ、ピッチリ。笑

そのまま、バサバサでもいいんだけどな~。

金沢・長野のあとは少しお休みが入りそうですけど、髪は切らないでしょうか?

去年は、金沢の2日目にベリーショートにしちゃったんだよね。

そして、プールに行ったり・・・。


アンコでダンサーさんがはけていく時に。

慶太くんは、1人のダンサーさんだけ行けないように、

長い両手を広げて、通せんぼうしてました~

またまた、やんちゃぶり発揮?


アンコのおズボンのにぎにぎも気になってしまった~。

あいかわらず、Tシャツの裾もひっぱってて。

両手でぎゅーってしてるときも、かわゆかったです~笑

あれ?両手でぎゅーってしたら、マイク持って歌えないよね?


そうそう、マイクといえば・・・

って、何の時か忘れちゃったけど。

ズボンのポッケから、マイク取り出して歌うとこもなんか可愛かったんですけど・・・

ポッケから出してるのって、見間違いじゃないですよね?


昨日は、本編ラストの前に次の曲でラストって言ってましたけど。

私が行った、他の2公演は言わずに、ありがとうございましたではけて行っちゃってたんですけど。

アンコも終わったあとに、ダンサーさんやバンドさんの紹介もして。

ダンサーさんたちがはけたあとに、龍ちゃんが慶太くんからお話がありますとかって言って。

慶太くんが、終わりの挨拶をしていました。

はっきりした言葉は覚えてないんですけど。

「宇都宮でも何度もLIVEをさせてもらってますが、皆さんが来てくださるおかげだと思っています。

15歳からw-inds.やってて、今年は23歳になりますけど。

これからもw-inds.は、進化してみなさんを感動させられるようなパフォーマンスをやっていくので、よろしくお願いします。」

というようなことを、言っていました。

やはり、毎年地方公演にも。

こうしてたくさんのみんなが来てくれて、嬉しいんだろうな~って思いました。


最後に何度も深々とお辞儀をしながら、そでの方にはけて行く慶太くん。

最後にはけるときに頭の上でしたピースをチョキチョキしてて可愛かった~~~♪


2日ほど休みがあって、のども落ち着いたかな?

咳もしてましたけど。

全体的に、よく声が出ていたと思います~vv


お疲れさまデシタ!!

明日から、3錬ちゃんでまた大変だけど。

頑張ってくださいねvv