すっごくカッコ良かったで~すvv


歌も最高~!!








ときどきみせてくれた、ガッツポーズに


慶太くんの自信と強い意志を感じました。


それが、ダンスの振りだったとしても。






初日とは、少し変わったとこがありました。


パシフィコの2日目のレポ読んでないので。


今日からじゃないのかもですけど。




でも、もうねとにかく良かった~!!


すごく、楽しめました♪




一緒に行った会社の子も


急にお友達に連れていってもらえる事になった次女ちゃんも


2人とも、すごく良かったって喜んでて。


私もすごく嬉しかったです♪




ぽにょぽにょ慶太くんも可愛かったです~vv


龍ちゃんも~~~!!


千葉さまは、ちょっとブラックでした♪




皆さま、お疲れさまでした~☆


明日も楽しんで来てねvv