080714_1710~0001.jpg
あちらにも載せた写真ですけど。
昔、被ってたキャスケットかな?
あちらと話が被ると思いますが、昨日の慶太くんレポです☆
昨日は最初の衣装はハートエイド・四川のTシャツに柔らかそうで綺麗なシルエットの黒のパンツ。
ショッキングピンクの裏の黒い靴。

割とぴたっとした白のTシャツなので、腕とか肩とかも筋肉ちゃんでがたいのよい慶太くんでした。
いつもか?

最初に出て来たときと、オークション結果の時はその服で。

w-inds.のパフォーマンスの時の衣装は。
綺麗な黒のスーツ。
パンツはさっきはいてたパンツ。
白シャツで襟だったかな。
グレーの切り替えになってる感じで。
黒のネクタイで、細かいドットみたいな模様がありました。
ベルトも奇抜な飾りなどのない普通の黒ベルト。
四角いバックルの縁はシルバーになってましたけど。
ビジネスベルトのようにシンプルな感じです。
ハットはなしで、やや真ん中分けかな。
耳にも掛けてたかも。

品のいいスーツで決めている慶太くんはかっこ良かったですv(^-^)v


昨日のイチバンの萌ポイントはジュディさんとおててを繋いでる慶太くんでした~♪
なんか、可愛かった~!!

続きが書きたいのですが、お時間が…

続きはまた、夜になっちゃうかな。

あちらにはレポりました☆

コメ返しが後になって、すいませんm(u_u)m