おはようございます!

アチラにも書きましたが。

昨日はお天気も良くて、出掛けたい気分でしたけど。

病院に行ったあと、ニュースを見たらそんな気分ではなくなって。

岩手宮城内陸地震のニュースを見てると山崩れなどすごいことになっていて。

まだ、行方の分からない方もいるようですし。。。
被害にあわれた皆様には、心からお見舞い申し上げます。。。


久しぶりに、家でじっとしていたので。

本家のHPの方を更新しました。

かなりさぼってて、更新してなかったのですけど。


「The location spot」に雑誌やTVのロケ地などを少し追加しました。
よかったら覗いてみてくださいね。
ウィンちゃんの事を思って、皆さんの元気が少しでも出たら嬉しいです。

こちら から。