チラシ


おはようございます~!

昨日、スーアリへ行ってきました♪

レッドカーペットもフットサルも見ることができました~♪

レッドカーペットの方は、あちらに書きますので、

こちらでは慶太くんのフットサルのレポなど書いてみますね~。


ではでは・・・



昨日、VMAJのレッドカーペットが終わって、カウントダウンも終わってから。

そのあと、直ぐにフットサルの会場の方に行きました。

まだ、人は少ししかいない感じで。

中の会場で見る列も、まだ少ししか並んでませんでしたけど。

あえて、中の近くではなく・・・。

周りの少し高い位置から観ることにして、正面の真ん中よりの場所をキープして。

あとは、開演の時間まで2時間半近くその場所で待っていました!

友達と娘と待っていて、娘は中に行きたかったみたいなんですけど・・・。

あとで、やはり並べば良かったかなってちょっと後悔したかな。笑

まだまだ、最前で見れるぐらいの方しか並んでなかったので。

雨はそのころには止んでて、良かったです!!

アメあとのフットサルです♪


球舞さんとかファッションショーのダンサーさんとか・・・

最後にLIVEをやるエイジア・エンジニアさんのリハを見ながらひたすら待って。

20:55分くらいから・・・球舞さんの演技が始まりました。


その後は、早速選手の入場です~!!

リージョナルラウンド(地区大会)から勝ち上がってきた

赤のユニフォームのチーム(名前忘れてスイマセン)が先に入場して

そのあと、北澤豪さん率いる?ドリームチームです。

かなりの人数がいましたけど、ひとりずつ名前を呼ばれてセンターの通路を通って入場しましたけど・・・

あっあれ???

慶太くん・・・いないしーーーーーーー!!


最後の1人まで紹介されたけど・・・

慶太くんいないし、紹介されないし・・・

一瞬、去年のことが頭に・・・( ̄Д ̄;;


いっいや!そんなことはないはず・・・

いくらなんでもそんなーーー


DJさんは慶太くんのけの字も言わずにスルー

ドリームチームはたくさんいますね~!

何人いるんでしょう?みたく数える始末。

えーーーーーー???


いや・・・そんなことはないはず・・・。




少したって、慶太くんはっけ~ん!!(お友達が!)

私は何やってたんだって感じですけど。

ゴールの後ろの辺・・・

コートの外の、ゴールの斜め後ろくらいに座ってて。

体育座りって感じで、手を口に持っていったりしながら、試合を見ていました。


私の所からは、周りのネット2枚とゴールのネットが被った状態での慶太くんだったので。

ものすごくよく見えたわけではないのですけど・・・。

試合を見ながら、慶太くんも・・・

見方のゴールが入ったときは、喜んでパチパチしてたし♪

相手チームのときは、反応薄かったけど。笑

時々、うしろから話かけられて振り返ったり。

話によると、途中で携帯いじってたりもしたそうですね。


でも、ちょこん?と座って観てる慶太くんは、可愛かったです~!!


ドリームチーム・・・

前半から、相手チームに押されてて・・・

しかも女性のゴールは2点になるらしくて。

さらに、特別な時間の間はゴールが倍になるらしくて。

1点のゴールが、4点になっちゃったりして。

こちらのチームも入れましたけど。

前半でも、1-5って感じで(多分でスイマセン。)


前半終了してから、ファッションショーを兼ねたダンスのパフォーマンスがあって。

その時はちょっといなくなったような気がしたんですけど・・・???

一度まわりにいた選手とかも立ったりして。

垂れ幕があって見えなかったりしたんですけど。

そのあと、また座ってるのが見えました。

ダンスの時も、リズムを取りながら観てたようです~。


ダンスのコーナーが終わって、後半戦に入るというところで・・・。

やっとDJさんがスペシャルな助っ人さんがいると紹介してくれました!!


HAN-KUN(湘南乃風)アンドお友達、そしてファンのみんなが待っていたw-inds. 慶太~!!って、感じで。

でも、なかなか入場して来ない・・・

えー、皆さん寸前までのんびり?そのまま座ってて。

あわてて移動したので間に合わずーって感じ。

慶太くんも、行くの?みたいな感じで・・・(勝手な想像だけど。)

ストッキング?上げすぎー。

寒いのかなー?


真ん中の通路は通りませんでしたけど。

最前のお客さんの前を通って入場です~!!

選手はみんな、お客さんにタッチしたりしながらの入場で。

慶太くんも右側のお客さんにタッチしながら・・・入場でした~!!

(人によっては握手もしたとか・・・)

この時は下に行けばよかったかなーなんて。。。


やはり、慶太くんファンがたくさんいて。

歓声がすごく上がってて。

慶太くんもニコニコしながら、手を振ったりタッチしたして。

大歓迎って感じでコートの方へ迎え入れました~vv

黄色のユニフォームがとっても似合ってます!

カッコいいよードキドキ

昨日は髪が・・・

ちょっと切ったのかな?

ちゃんとしてました笑

レッドカーペットの後だしね。


と、そこでプレス向けの撮影会へ。

慶太くん、ユニフォームの上にウインドブレーカーみたいの着てたんですけど。

脱ぐように促されたようで。

脱いだら、観客から大きな歓声があがりました~♪

背番号はーーーと思ったら、番号は付いてませんでした。

急に決まったからかな。

HAN-KUNさんやお友達も付いてませんでした。

袖は長袖だけど。

前半は観てただけだし、寒そう・・・

しかも、細い・・・。

とても、ムッキーには見えないです。



コートのまん中にドリームチームの選手がみんな並んだんですが。

(赤のチーム・・・いなかったよね?いたら、スイマセン爆)

慶太さん、控えめに最初ははじの方にいたのですが。

コチラへみたいに促されつつ、真ん中の北澤さんの隣へ!!

すご~い!慶太くん優遇されてるわね~♪

みんなで肩を組んでるんだけど。

慶太くん、両方から引っ張られてるみたいな感じ。

めちゃ笑顔でニコニコでした~vv

この写真は、きっとどこかで見れますよね♪

楽しみですね!!


北澤さんと、Booちゃん(ドリームチームのキーパーでした。)と握手して。

いったん、みんなコート脇にはけましたけど。

協力助っ人の皆様はアップしてないからということで。

DJさんが1分くらいアップしてくださいみたいに言って。


で、慶太くんもアップしようと移動して。

後半からの助っ人さんはコートに出たけど、他の方は脇にいたので。

慶太くんがどうぞやりましょうみたく、両手で大きくカモ~ンて何度かしてましたけど。

後半からの助っ人さんたちでアップ。


パスとか何度かして、ちょっと思い切り?シュート!!

とかしようとした慶太くんが・・・

すべってコケてしまいました。

コケた慶太くんは、やっちゃったーみたく笑ってて恥ずかしそうでしたけど。

その姿もかわゆす~~~ラブラブ

コートは雨で濡れてたので、前半でも転んでる選手とかいました。

ちょっと、びっこみたく引いてたけど。

すぐに大丈夫になったみたいでした。

ケガしなくて良かったー☆


いよいよ後半です~~~!

みんな後半からの選手ばかり。

モチロン慶太くんも!

慶太くん、やる気マンマンて感じでしたが。

けっこう直ぐに相手チームが得点してしまって・・・

慶太さん、のけぞって悔しがってる(?)様子デス。あー!みたいな。


ボールも持ってドリブルしたり、シュートもしてました。

残念ながらゴールは入らなかったけど。

相手チーム、けっこう守りが固い感じであたりもけっこうあった感じ。

でも、負けじと慶太くんも頑張ってました。

あと、慶太くんのアシストで1点ゴールしました!!

嬉しそう~音譜音譜音譜

選手たちで喜びあって、ハイタッチとかしてて。

なぜか、私もハイタッチ・・・

1人でシテマシタ。。。笑


そのあと、少し戦っていましたけど。

やはり相手チームに押され気味で、得点が入らず。

相手はキーパーからゴール近くまでのロングパスに合わせて、ちょこーんて。

で、DJさんも6点差ありますけど、ベンチ動かなくて大丈夫ですか?みたいに言って。

前園さんとか他の選手と、みんな交代しました。


あとは、脇の方でちょっと後ろによっかかり気味で観戦・・・

この時に初めて、慶太くんのシューズがはっきり見えて。

ちょっとピンクがかったようなオレンジのシューズで目立ってました。笑


DJさんがドリームチームなら、なんとかしてくれる。

このままでは終わらないなんて言ってましたが・・・。

相手チームが大差で勝ってしまいましたーーー!

あれっ?表彰式とか・・・したっけ?

してないわけないか。

どうも、負けてしまったからか記憶にないようで。


その後、選手がずらっと並んで挨拶したあと。

1人ずつ、相手チームと握手してて。

相手の女性が3GOALも決めたので、北澤さんも声をかけつつ、肩ぽんぽんとかしてたけど。

慶太くんも、笑顔で何か言ってる感じでした。


終わりはあっけなく、コートの後ろ側から選手は退場して。

慶太くんも、振り返りつつ、手を振りつつ行ってしまいました。

そういえば、特に優秀な選手の表彰とかも・・・なかったなー。



その後にエイジア・エンジニアさんがライブしたのですけど、

ちょっと寂しくなってしまってかわいそうでした。

だけど、笑顔で頑張ってて。

選手たちに、もう一度登場してもらいましょう~!とか言ったら。

選手は、もう誰もいないのか、着替え中なのかわからないけど。

球舞の方たちしか出てこなくて。。。

こんなもんですか・・・と。。。爆

でも、気を取り直してまたまた頑張ってました。

それなりに盛り上がってましたvv


選手も、もう一度出して、ライブが終わったところでみんなで退場だったらよかったのになー。

そしたら、最後まで盛り上がった状態で終われたのにね~。

最後にDJさんと、試合の後にDJブースに入ったBooちゃんが挨拶して、終わりました。


Booちゃん、やはり動けるお○ブです!!

頑張ってましたー!!

そして、可愛かったー笑


慶太くんの、久しぶりのフットサル姿が観れて、嬉しかったです~!

カッコイイ慶太くんも、可愛い慶太くんも見れました。

adidasさん、MTVさん、ありがとうございました~!!


選手&スタッフ・関係者の皆様、お疲れさまでした!!

寒い中、参加の皆様もお疲れさまでした~~~vv



レポ、遅くてスイマセン~。

つたないレポですが、最後まで読んでいただいてありがとうございましたvv



あっ・・・

レポってたら、ラジオ聴くの忘れちゃったー(><)

って、時間かかり過ぎだね。。。



開場前の会場・・・