今朝、久々に慶太くんが夢に出てきました~♪
朝、5時頃目が覚めたんですけど。
しばらくしてから、うとうとして寝てしまったようで。

その時に慶太くんがグランドみたいな所におしゃれなジャージ姿みたいので、登場して。
自分もグランドにいたんだけど、これからフットサル?

急に慶太くんは消えて、再び登場したら。
なんか戦闘服みたいだけどかっこいいロングのジャケットベストみたいな?
意味不だけど、かっこいい出で立ちで、髪はかなりショート。
顔は迷彩柄にメイク?されてて…
かなり意味不な感じですが、めちゃカッコ良かった~(≧▽≦)


実は昨日寝る前にそれもんの映画観てたんですよね~。
あと、昨日…
デジプリ?買ったんですけど。
その中に、例の時の短髪慶太くんもいたんです。

その両方が混ざって夢に出てきた?みたいな。(笑)

短時間で目が覚めたから、内容は全然なかったけど。
ランボーばりのカッコいい慶太くんが見れて嬉しかったですー♪(*^ ・^)ノ⌒☆あはっ♪