創刊20周年を迎えた、WHAT's INですが・・・

20周年を記念して、いろんなアーティストからのお祝いメッセージが載ってまして。

その中に、慶太くんからのメッセージもありました。


▲橘 慶太


■20周年おめでとうございます。時代を超えて音楽が愛されてきたように、これからも音楽が愛され続けるように誌面を通して、頑張ってください。僕らもいい音楽を送り出すためにせっせと頑張ります。


PROFILE   タチバナケイタ/01年にw-inds.のリード・ボーカルとしてデビュー。06年10月にシングル「道標」でソロ活動をスタート。最新作は「FREIEND」



すごく小さくですけど、アメあとのアー写と一緒に載っていました♪

ホント小さく載ってただけだけど・・・なんか、嬉しいです~!!


あと、TVガイドに・・・

明日の放送の「全力!Tunes」の写真が・・・

小さく載ってました~♪

慶太くんも小さく?載ってました♪


明日が楽しみですね~vv