080420_1954~0001.jpg
おはようございます~。

昨日はねぇ…もう、めちゃめちゃ汗かきました。


ウィンちゃんじゃないライブに行って来たんです~

お姉ちゃんが仕事で行けなくなったので、ビンチヒッターです。一応

次女ちゃんは私と行くのは嫌で、お友達とかに聞いてましたけど。
急だったので、行ける人が見つからなくて。


でも、思ってたより親子さんもいました。



かなり暴れた?ので、シャツもパンツも汗だくで。
髪からも、汗が流れてくる感じ。


楽しかったデス。
帰りには、なんかお肌がツルツルになった気がしました。



でも、やっぱりオバチャン。
帰ってから、疲れで爆睡…。



さあ、今週はウィンちゃんウィ~クですねっ!!

張り切って頑張ります~o(^▽^)o