征吾くんのレスキューを見てみようかな~
なんて、チャンネルを回してみました。

結構!演技が上手な気がしました♪

そのまま12チャンネル見てて。
新しいブルドラも見てみました。

DVDのCMで慶太くんの歌がちょびっと聴けました♪


途中のCMでは、アメあとのCMも流れました♪

新しいブルドラもなんか、面白そうです~。
前のメンバーがでてくるんですね~(^O^)


もう少ししたら、リボーンも♪



昔々…
中学生の頃までテレビ東京のアニメはよく見てましたけど。


この年になって、また見てるなんて…



どんだけ~(古っ!)



いやいや、子供が小さい頃も観てたかも…
いや、その後も………?



あっ(ハート♪)

また、慶太くんだ~Love♪