サイン


FCイベント、終わっちゃいましたね~。

慶太くん!お疲れさまでした♪

涼ちゃん、龍ちゃんもお疲れさまでした!

ダンサー・スタッフ、関係者の皆様と

イベに参加された皆様も、おつかれさまでした!!


とても楽しい時間でしたね~♪

ありがとうございました!!


今日の追加もラストも盛り上がったでしょうね~♪

昨日の東京3日目も盛り上がりましたよね~♪

私は、後ろの後ろ・・・・。

本当に一番後ろのドアの前辺りで観たんですけど。

遠いけど、慶太くんのひざ辺りまで見えたし。

とても楽しめました♪


ちょうど、慶太くんファミリーも見える位置で、

途中から美緒ちゃんのとなりには安室ちゃんもいましたよね?

アンコ前に、退席されてましたけど。。。

ウィンちゃんライブにも、よく来てくれて嬉しいですよね♪


昨日は例の関係ないから~も一緒にできて、楽しかったし。笑

慶太くんのプレゼントは高校生サッカーの時に貰ったサッカーボール

すーごく欲しかったけど・・・

千のくらいで2だった時は嬉しかったけど。

そのあとが5で・・・

慶太くん、勘違いしちゃってたけど。

2階席の方が当たりました。

2階にも当たりが出て、良かったですね。


昨日も織田さんのまねや、千の~とかもやってたけど・・・

おとといは流された道標も・・・

昨日はちょぴっと歌ってくれました♪

どこまでも~って・・・♪

龍ちゃん、ありがとう!!

ひさびさに聴けて、すごく嬉しかった~vv

ちょぴっとだけど。


今日も行きたかったけど。

とってもとっても行きたかったけど。

がまんがまん。。。


娘の入学式も無事終わって、いい1日でした。


イベは終わっちゃったけど、嬉しいニュースもいっぱいで嬉しいですね。

また、これからも楽しみです~~~!