080403_2017~0001.jpg
無事終了しました~遅!

昨日はおとといよりかなり、近くで見れました♪

慶太くんの太もも辺りまでかな。(笑)

昨日の慶太くんのプレゼントは手首や足首に巻くおもりでした。
おもりだって言った時にブーイングが?

一度番号引いたら、当たってない人が返事したり、手をあげたらしく。
慶太くんが嘘ついたのか?コラッ!!とかそっちも嘘ついたのか?コラッて…。(笑)
怒ってる様子が、可愛かったです。
結局、該当者がいなくて。
最後にもう一回引きました。
恥ずかしくて手をあげられないとか、後から来るんだったらかわいそうだねって、龍ちゃんが言ってたけど。
もしかして…
おもりなんていらないとか…?っても言ってました。(違ってたらスイマセン)
慶太くんも。(笑)

昨日はもうBLですでにウルウルしてて。
何度も込み上げくるものが…。
歌ってる慶太くんも演奏してる慶太くんもどの慶太くんもステキ♪でした~vv

腹チラもおパ○○も見えたし。(爆)

トークも頑張ってたし♪
昨日は二階にFRAMEさんが来てて、絡みもあったり。


やはり近いせいもあって、初日より楽しめた部分もありました。
ダンスコーナー、見えたしv(^-^)v


昨日もたくさんのお友達に会えて嬉しかったでーす(^O^)/
皆さんお疲れさまでした!!


私は、今日でラストです。
また、ほとんどお尻の番号ですけど、楽しんで来ますね~o(^▽^)o


時間がなくて、あまりレポれなくてスイマセン。
お仕事してきます~(^-^)/