080402_2029~0001.jpg
東京イベ初日。
参加の皆様、お疲れさまでした~!

えーっと、レポはちょびっとだけ、あちらのブログに書きました。

かなり遠くて、人もいっぱいでしたけど。
かろうじて、見えたかな。ナンテ…感じですが。

慶太くん、かっこよかったです~はいっ!

ダンスコーナーとか、ほとんど見えなかったけど。

何度かはずしてたけど(笑)
歌も良かったし。
懐かしの曲では、目に熱いものが…。

アメあとの「目を閉じてごらんよ。」のとこかな?
そこの振りが印象的でステキでしたっ♪

少し咳はしてましたけど、MCも頑張ってくれてました。

小学生の時の話とか笑えたし(^O^)
龍ちゃんの卒業式のときの話をしてくれたり。
お兄ちゃんの話もチラリとでたり。

楽しかったでーすo(^▽^)o


本日も参戦です♪
昨日よりは、少しは良く見えるかな~。